わくわくノート

元不登校だけど、前向きに暮らしながら更新する雑記ブログ。4コマや本のレビューコーナーを設置しています。

MENU

もっともっと発信をしてパイプのつまりをなくさないといけない

イデアが降ってきたらすぐに行動できるように、パイプのつまりをできるだけなくさないといけないと思った。

 

血管のようにスムーズに。

身体も身軽にしておくとさらにいいような気がするので、食事に気を付けたり、運動も始めた。

 

なんだか流れが一気に変わってきた気がするので、色々習慣を変えないと。各駅停車だったのが準急くらいには変わってきてるのかなーくらいだったのが、もう急行に移る時期になってる感じだった。

 

f:id:renemagritt:20180317234341p:plain

 

時間があると思っていたことが、もう期限切れだったり(5年猶予あるのに)。

もっともっと前倒しで進まないといけない。

文章も書くのにすごく時間がかかってるから一瞬で発信できるようにしないと。

 

エネルギーがすごい↓

www.youtube.com

www.youtube.com

 

6分くらいから見てもいいよ↓

www.youtube.com

 

ameblo.jp

 

早めに軌道修正しないと、今手に持ってるものも一緒に未来に持ち込んで行っちゃうから、大事に抱えてるものほど吟味して置いていかないといけない。

 

あなたがもういらないと思っているものは何かありますか?

一緒に置いていきましょう!

もうそれはただの荷物でこれから先はいらないから!!!

 

私はまずブログの全く似てない似顔絵を、似せた絵に描き替えることからかな。小さいことかもしれないけど。あと、前の会社のある上司に、私のブログを特定されたくないから情報も制限してたけど、もういいかな。まだ怖いけど。

 

そうなると、顔写真を出してて友達しか見れないフェイスブックの公開範囲も制限を外してもいいかも。

ひとつひとつ自分にとって怖いものに挑戦していこう!

 

マイケルジャクソンのファンだったこともあるなー。

今はまだまだ怖いから探り探り、ほんとはそんな必要もないんだろうけど、もっと自分を表現していこうかな、というより自分を解放していくスピードを速めていくだけ。ずっと自分を隠してたけどね。

セキュリティ上控える個人情報はそのままで、もっと表現を発信できることは積極的に発信していこう!