わくわくノート

シンプルな4コマや本のレビューコーナーを設置しています。

MENU

CHANEL

シャネルの人生後編「どんな人生を夢見たか」

導入部はこちら↓ 前編はこちら↓ このパート3で最終回となります。 彼女の人生を最後まで追いかけてみましょう。 では続きをどうぞ。

シャネルの人生中編「革命の最前線にいたかった」

導入部はこちら↓ 前編はこちら↓ 今回はシャネルの人生パート2です。 これから先、彼女はどうなっていくのでしょうか? では続きをどうぞ。

シャネルの人生前編「時代があたしを待っていた」

導入部はこちら↓ ココ・シャネルの人生をまとめてみました。 数々の名言と共に、彼女の壮絶な人生を見ていきましょう。

マーケティングはシャネルに学べ!

ブログやサイトを運営している人なら、PV数を気にする方は多いかと思います。 私は最近になって、SEO対策などに関する記事を読み始め、マーケティングの分野に興味を持ち始めたところです。 これからは個人の時代といわれているので、ネットの運営もちゃんと…